雨上がりの庭

2021年5月23日日曜日

t f B! P L
雨が降った後も綺麗な庭、これが手入れの行き届いている庭だと思う。


ちゃんりょうの庭はというと
きたない(笑)
自分で舗装したレンガのアプローチは、土の上にポンポン適当に置いてっただけなので隙間だらけ。雨が降るたびに花壇から土が流れて、レンガの上が薄っすら茶色くなるんです。そして最悪の場合コケが生え、隙間からは雑草も‥

置くだけのレンガのアプローチは、元に戻せるという利点と、手造り感MAXの味のある庭ですが、定期的にお掃除をしていかなければなりません。

雨が病んだらいつの間にかドクダミが花を咲かせ始めていた。

ジューンベリーの葉には水滴が。すごく綺麗。






このブログを検索

ブログ アーカイブ